2026年05月25日

お客様からのお心遣い と 高級すぎて捨てれない箱

お客様から
お心遣いいただきました〜♪

DSC_0850

「おもしろいものがあったので♪」
と、いただいた松風屋
中身はおせんべいな感じ。
早速いただきました♪
すんごいです(笑)
ホタテは本当にホタテをせんべいに凝縮した感じ。
エリンギとしいたけがっ!
すごかった(笑)本当にシイタケとエリンギwww
健康的なおつまみで罪悪感なし(笑)
いくらでも食べれそう〜
どちらもとっても美味しいです♪

0337fdcc-dd6f-4d09-b98d-d73a3cf10f7c-1_all_6

献血帰りのお客様、
献血会場でいただいたそうですが、
「食べないのでもらってください♪」
と、いただきました♪
ありがとうございます!お米を炊くだけでごはん食べれます(笑)

0337fdcc-dd6f-4d09-b98d-d73a3cf10f7c-1_all_5

「ディーラーさんでいただいたもので
申し訳ないのですけど〜よかったら♪」
といただきました♪
岡崎で有名なお菓子屋さんとアウディのコラボ商品です!
わぁ〜スゴイ
って思いながら躊躇せずクッキーに手を伸ばす私(笑)
さすが洋菓子屋さんが作るクッキー
美味しゅうございます

最後に残ったこの箱
0337fdcc-dd6f-4d09-b98d-d73a3cf10f7c-1_all_2

高級すぎて処分できない(笑)
どうしようか悩みながら
机の上を右往左往www

wellhands at 11:45│Comments(0)clip!R子だより 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔