2026年05月11日

明日から通常運転です♪ 

明日から通常営業開始です♪

長くお休みをいいただきました。
ありがとうございましたm(__)m

長い休みと言っても
ほとんど仕事のようなこと、
してるんですけどね(笑)
日頃できないことが
少しやれてスッキリ。
さらにやりたいことができて
終わりなき戦いですwww

今年は皆さんの連休と少しずれたので、
連休前にいただいたお菓子がステキで♪
DSC_0818

ステキな奥様イチオシのシェルレーヌ
イチオシだけに本当に美味しくて♪
真珠の粉が入ってるみたいで
食べるだけでキレイになれそう✨

いつもありがとうございますm(__)m

wellhands at 11:45│Comments(0)clip!R子だより 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔