2026年05月11日
明日から通常運転です♪
明日から通常営業開始です♪
長くお休みをいいただきました。
ありがとうございましたm(__)m
長い休みと言っても
ほとんど仕事のようなこと、
してるんですけどね(笑)
日頃できないことが
少しやれてスッキリ。
さらにやりたいことができて
終わりなき戦いですwww
今年は皆さんの連休と少しずれたので、
連休前にいただいたお菓子がステキで♪

ステキな奥様イチオシのシェルレーヌ
イチオシだけに本当に美味しくて♪
真珠の粉が入ってるみたいで
食べるだけでキレイになれそう✨
いつもありがとうございますm(__)m
長くお休みをいいただきました。
ありがとうございましたm(__)m
長い休みと言っても
ほとんど仕事のようなこと、
してるんですけどね(笑)
日頃できないことが
少しやれてスッキリ。
さらにやりたいことができて
終わりなき戦いですwww
今年は皆さんの連休と少しずれたので、
連休前にいただいたお菓子がステキで♪

ステキな奥様イチオシのシェルレーヌ

イチオシだけに本当に美味しくて♪

真珠の粉が入ってるみたいで
食べるだけでキレイになれそう✨
いつもありがとうございますm(__)m











