2026年05月02日

春季休業のお知らせ 

2026/05/02(土)〜 05/11(月)
春季休業となります。


いつもご利用ありがとうございます♪
皆さんのおかげで
日々のお仕事をさせていただけてます。
本当に感謝感謝です。

この連休を使って
日頃できていない生活を整えたり
リフレッシュをして
また仕事に励もうと思います!

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたしますm(__)m

DSC_0816

お客様より心づかいをいただきました♪
あら。いちご大福、めっちゃ好きって知ってました?(笑)
いちごが甘くて、餡も程よく甘くて、
お餅がずっしり目
なかなかステキなイチゴ大福です
小倉さんも楽しみ♪

お客様は
違うお菓子が目的だったけど、
売り切れてだったみたいで。
ぜひ、その売り切れのお菓子も食べたいwww
せっかくの連休、行ってくるのもアリですよね



wellhands at 09:00│Comments(0)clip!R子だより 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔