2026年04月27日

待ち遠しい休憩www

今週も
皆さんから
たくさんオヤツをいただきました〜♪
感謝感謝でございますm(__)m

1000003798
1000003799

安永餅!
さくらです〜♪
きっと期間限定
お初にお目にかかります〜

ノーマルの安永餅も最高ですが、
このさくら、とっても素敵です
まるで桜餅のようです♪
桜餅の好きな義母に持って行ってあげたいところだけど、
ごめんなさい。私のところで終了しますwww


DSC_0800
1000003781

こちら、前にもいただいて
とっても美味しい焼きドーナツ♪
いつもの間にかスキー場専属になっていた焼きドーナツ。
これは出世なのか?(笑)
専属でもお味は変わらず、素敵です


皆さんの心遣い、ありがとうございます♪
夕方の休憩時間が待ち遠しくて仕方ないワタシ(笑)

wellhands at 11:45│Comments(0)clip!R子だより 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔