2026年04月25日

ちょっとモヤモヤするステッカー

当店、どちらかというと
ステッカー好き…ではなく。

お店の宣伝になるから、
本当なら貼ってもらった方が良いのはわかってる。
けど、
そのステッカーがボロボロしてくると
車の美観が損なわれるので
どちらかと言えば、
剥がすほうに全力を注ぐのです(笑)

そんな折、
お客様からボディコーティングの依頼♪
2年落ちの中古車。
丁寧に細かい所まで頑張って新車に戻す!
コレがウェルハンズ流

最後の仕上げをしてるところで
目立つステッカー。
しかも競合他店の「コーティングしましたっ!」ってヤツ・・・

おそらく、前オーナーさんのもの。。
だけど、勝手に剥がすわけにもいかず。
自信作の仕上がりですが、
なんともモヤモヤするwww
IMG_3016

そんなことがタマにありますwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔