2026年04月20日
魅惑のシフォンケーキ♪
先週もステキないただきものがありまして〜♪

実は前にもいただいたことがある
奥様の手作りシフォンケーキ
ちょっとした温度や材料で
仕上がりがかわる繊細なケーキ
なのは、私でも知ってる(笑)
自分ではとてもとても
作ろうと思えないシロモノ。
奥様の研究に研究をかさね、
やっと合格ラインまで達してきた!
という逸品です♪
美味しいです♪
本当に ふわっとして、しっとりして
その辺のお菓子屋さんより
絶対に美味しくて
ただ、
前に頂いたときより美味しいのか?
ってのはわからず・・・
私のバカ舌と低い語彙力では
ご希望のレポートが作れず・・・申し訳ないっ
もっと細かいスパンでお願いします♪
…なんて(笑)www

「今日は「花より団子」の団子もってきた♪」
って、いただいたフローランタン♪
フローランタン、美味しいですよね〜
甘くてコーヒーが進むヤツです(笑)
ついでに、

弟夫婦が店に寄ってくれました。
なぜかガンダムの紙袋が印象的(笑)
ベーグル、持って来てくれました♪
お店は聞いたものの、覚えておらず
しっとり、ずっしり、
食べ応えのあるヤツでした♪
みなさん、いろいろ
ありがとうございますm(__)m
全然、お気遣いなく、ですからね〜♪

実は前にもいただいたことがある
奥様の手作りシフォンケーキ

ちょっとした温度や材料で
仕上がりがかわる繊細なケーキ
なのは、私でも知ってる(笑)
自分ではとてもとても
作ろうと思えないシロモノ。
奥様の研究に研究をかさね、
やっと合格ラインまで達してきた!
という逸品です♪
美味しいです♪
本当に ふわっとして、しっとりして
その辺のお菓子屋さんより
絶対に美味しくて

ただ、
前に頂いたときより美味しいのか?
ってのはわからず・・・

私のバカ舌と低い語彙力では
ご希望のレポートが作れず・・・申し訳ないっ

もっと細かいスパンでお願いします♪
…なんて(笑)www

「今日は「花より団子」の団子もってきた♪」
って、いただいたフローランタン♪
フローランタン、美味しいですよね〜

甘くてコーヒーが進むヤツです(笑)
ついでに、

弟夫婦が店に寄ってくれました。
なぜかガンダムの紙袋が印象的(笑)
ベーグル、持って来てくれました♪
お店は聞いたものの、覚えておらず

しっとり、ずっしり、
食べ応えのあるヤツでした♪
みなさん、いろいろ
ありがとうございますm(__)m
全然、お気遣いなく、ですからね〜♪











