2026年04月11日
持ち主、探し中

代車の中から出てきました〜♪
直近のお客様に確認しましたが、
違うそうです。
それにしても
ナットって〜(笑)
こういうのって、タイヤと一緒に保管じゃないの?
代車って言っても
軽自動車よwww
代車にタイヤを積むこと、ある?(笑)
いつから入っていたのか
全くわかりません。
どなたか、持ち主、いませんか〜?
次のタイヤ交換の季節まで
保管しておきますので、
心当たりの方、
ぜひ、引き取りにきてくださ〜い♪
![]() |
[ 趣味・創作(総合) - 車 ] | カンタン!ブログをはじめよう |
|---|