2026年04月10日

鹿狩りのデリカD:5 ステッカー剥がしを考える

お客様からステッカー剥がしのご依頼です♪
IMG_7077
IMG_7079

デリカD:5
ステキですよね〜♪
走りも充実なワンボックス

っていうのが、
D:5のチャームポイント
ホントは知らんけど、
勝手に思ってるwww

あ、本題からそれました(笑)

鹿狩りです〜♪
オーナー様、D:5がとっても気に入ってる♪
けど、唯一この山脈と鹿さんが気に入らない・・・
ってことで、剥がし依頼です♪
IMG_7081

↑捕獲完了です(笑)


ステッカー剥がしで留意しておきたいこと。

剥がすと下の塗装が傷んでしまっていることもあるので
塗装分部の調整も必要です。

場合によってはステッカーに塗装が付いて剥がれてしまう可能性もあります。
新車のステッカーなら余程大丈夫ですが、
車が古くなると心配です。
また、ステッカーも古く劣化が進むとかなり大変です。


よって、
新しいお車で気に入らないステッカーは
早めに剥がすことをおススメします!
決断しましょうwww

あ、剥がすなら夏がおススメ



wellhands at 11:45│Comments(0)clip!その他 施工 | R子だより

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔