2026年04月09日

つかの間の晴れ間 

このところ荒れ荒れなお天気
昨日と今日は貴重な晴れ間

ほんとに。
雨が降ると車内清掃ができません。。
あまりに風が強くても
色々な最終チェックができず、
仕事の効率が悪い悪い💦
納車が遅れ気味で
本当に申し訳ありませんデス

さて、
昨日、洗車場をご利用のお客様、
ずいぶん前からご予約いただいてましたが
奇跡的な晴れ
と、言っても
今日の夜から雨予報なんですけど(笑)

お客様、
「雨が降る前に洗車しておくのが鉄則だから
 まぁ、いいんです♪
どうせ、そのうち降られますし♪」
ステキな格言でした


IMG_3075

かっこいいハイラックス♪
毎日、青空の写真を探してる私www

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔