2026年05月20日

洗車場利用のお客様のこぼれ話 

洗車場ご利用のお客様、
お話しを聞いていると


その昔は自分で洗車してワックスかけてってやってたんだけど、
洗車する場所がなくって。
風は吹くし、太陽は当たるし。
体力的にもきつくなって業者さんにやってもらってたんだけど。
まぁ〜洗い残しが多くって。
で、こんな環境の良い場所があるなら
自分でやろう!と思ってね。

ってお話ししてくださいます。
はいっ!ぜひ使ってください♪


その隣には洗車し終わったお客様の車。
あっちこっちまだ濡れてます。
「めっちゃ、やり残してますやん(笑)」
私の心の声が出そうになりましたwww

私、勇気を持って言ってみた
「あの〜。エアーって使いました?」

「使ってないです。使い方がわからなくって。
なるほど。
教えますので、ぜひ拭いてってください♪
IMG_6143


wellhands at 11:45│Comments(0)clip!個室洗車場 | R子だより

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔