2026年05月12日

お客様、当店の洗車場に舞い戻る と 純水器の接続

長くお休みをいただいてしまったので、
(大企業はこのくらい通常なのに、
罪悪感があるのはなぜ?www)
洗車したかった方、申し訳ありませんでした。

今週から通常営業になります。
洗車場の予約はガラガラですので、
ぜひどうぞ♪

IMG_6961

かわいい日産サクラ



先日のお話し

久しぶりに洗車場ご利用のお客様。
自宅近くに屋根あり洗車場ができたので、
そちらへ通っていた、とのこと。
「近くていいかぁ〜♪」と思っていたけど、
まず狭い、
道路に近すぎてトラックが通ると砂埃が・・・
で、嫌気がさして当店に戻ってきてくださったそうです♪
ありがたい♪

G-7にケルヒャーが入っていることも
エアコンが入っていることも
「知らなかった!」ってビックリしてました。

そんなに来てなかった?
って、私がビックリ(笑)
純水器を持ってくる洗車マニアさんです♪

ちなみに・・・
持ってきた純水器は
貸し出し用ホースに繋いでいただくか、
ケルヒャーと水道の間に純水器を入れれば、
ケルヒャーの高圧で純水が使えます♪



wellhands at 11:45│Comments(0)clip!R子だより | 個室洗車場

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔