2024年07月15日

コミュニケーションの難しさ  と レクサスNX 

昨日の
「新車のころの気持ちが甦った!」

のお客様のお話しのつづき♪

お客さま、その「他店の仕上がり」に不満はなかったそうです。
ですが、
メンテナンスに出してもアドバイスもなく、
また、次も来てくださいね〜で終わるのだそうで。
もう少し、コレはドウで、コレはコウしたほうが・・・
って話がしたかったそうです。

これは、
私たちも気を付けないとっ!
って思った瞬間です。
だって、上手に管理できていれば
「上手に洗車できてますね〜♪」になってしまうので(笑)

お客様が何を求めて当店にお越しいただいてるか、
どんな言葉が欲しいのか・・・
などと、
いろいろな事を考えながらお話しさせていただいてますが、
至らない点も多々あると思います。
何しろ、細かいことを言い過ぎちゃうと
ダメ出しになってしまうんで(笑)

気になることはどんどん聞いてくださいね〜♪
あと、
話し過ぎてしまうこともあるので、
ソコは気兼ねなく、
「急ぐんで!」と言ってください(笑)



お客様のお車ご紹介♪
上の話とは全く関係ないwww
レクサスNX
IMG_6317

素敵ですね〜
ボディコーティングのメンテナンスと
IMG_6316

サンルーフのウィンドウ撥水を
施工させていただきました♪

サンルーフの撥水コート、
落ちやすい、というか
雨染みが乗りやすいっ
IMG_6318

NX、オーラがすごいです〜


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔