2023年05月11日

ハイブリッドNX と スピンドルグリル

お客様のお車ご紹介♪
IMG_0970

かっこいいNX!
ボディのコーティング、施工させていただきました♪
IMG_0972
IMG_0973

ツヤツヤっ♪
そして!スピンドルグリル!!
IMG_0971

とっても素敵なデザインです
が、ココがキレイじゃないと車全体の印象が悪くなるので〜
ここもコーティングしてあります♪



スピンドルグリル関連記事


ボディの塗装面はもちろんのこと
ドアを開けた内側、ステップの裏、樹脂パーツ、ライト類、メッキモールもコーティングしてマス




ハイブリッド車は納車が遅れましたね〜。

1年前、お客様から
 「新しいNX買ったので、またコーティングお願いしますね〜♪」
と、ご依頼いただきまして♪

ご連絡いただいて半年くらいのころ、
ふと思い出して
 「あれ?この前頼まれたけど??まだ来てない・・・
   ディーラーでお願いしちゃったかな。」
な〜んて思っていたら
 「納車日、決まりましたっ!今週末です♪」
って!ディーラーさん。
突然すぎやしませんか(笑)

wellhands at 01:18│Comments(0)clip!ボディコーティング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔