2023年04月28日

明日と5/6(土)個室洗車場 一般会員様も予約できます♪

個室洗車場、
明日4/29(土)17:00〜空いてます♪

5/6(土)も朝から空いてますよ〜♪


雨予報だからですかねぇ〜。
予約が少ないですねぇ

雨の日洗車、拭き上げが適当でもいいので
おススメですよ♪


今日お越しの洗車のお客様、
いつもは雨を狙ってきますwww

「どうしても取っておきたい汚れがあったので、
 雨を待たずに来ちゃいました♪
  拭き上げが大変でした〜



そうなんです!
水道水を乾かすのはご法度!
でもボディがキレイな状態の雨水は
シミになりにくいので、大丈夫♪
確かにある程度の拭き上げはしたほうがいいですよ。
でも、ブロアで飛ばしてしまえば、拭く量はかなり減るし
拭かないってことは洗車傷も少なくて済みます♪
洗ってる途中で乾かないし、
もともと濡れてるから汚れもふやけて落ちやすい。
あれ、良いことづくめです(笑)

一番、肝心なのはモチベーション。
雨の日って、洗車する気分になれないですよね〜www

ココだけクリアして、せっかくの雨を利用して洗車しませんか(笑)
GW後半、雨予報ですが、
完全個室なら気持ちよく洗車できます〜
カラフル

最近、ちょっと人気になってきた泡フォームガン





wellhands at 22:27│Comments(0)clip!個室洗車場 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔