2023年04月26日

黄砂と花粉と新車の納車♪

4月って新生活が始まる人、多いですよね。
新入生、新学年、新社会人、おめでとう♪
あ、転勤ってのもありますかね。
新生活、ファイト!です

だからなのか、新車の納車もたくさんありまして、
ありがたいことにカーコーティングの施工もたくさんいただいてます♪
本当にありがとうございます。

ついこの前まで、なかなか新車が届かない、納車が遅れてて
注文しても いつ来るかわからないって時、
そんな時の新車って本当に出来立てで、とても綺麗でした。
私たちとしては、下処理に時間が短縮できて、めっちゃ助かる〜♪

でも、最近納車になる新車は、
なんとなく、
少しの間、
屋外に放置されてた感があるものが増えてマス。

特に今時期、黄砂と花粉がヒドイ
花粉の被害にあってる新車も多数。っていうか、ほとんど花粉被害が出てます。
ガラスにも雨染みが結構ついてますし。。
車はある程度出来上がってるけど、足りないパーツがあって、
それを待ってる間に放置期間ができてしまうのかなぁ〜と勝手に想像の世界www

できれば、作り立てを納車してほしい!と願うコーティング屋さん(笑)

コーティング前には時間をかけてキッチリ下処理させていただきますので、
作りたての新車になってオーナー様へお返しデス



20230426_181042

北からの強風と雨で久しぶりに山がキレイに見える♪
空の黄砂が雨と共に地上に降りました〜



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔