2023年04月11日

衝撃の肉球スタンプ!物語

ワンちゃん、飼ってるお家、増えましたねぇ〜♪
そんなご家庭のお話。

ちびワンコ、新しく家族に迎えました
本日も一緒にお出かけです♪

ワンコ、車内も平気デス。
なので、
大丈夫だろう〜
ちょっとお留守番しててね♪ 
っと、
ワンコ一人を残し、ちょっとお買い物

急いで、お買い物を終わらせ車に戻ると・・・


衝撃の肉球スタンプ!
CIMG2676
CIMG2663


ワンコ、初めての一人車内待ち。
不安で・・・う〇ち、出ちゃいました。。
そして、
自分の粗相にビックリして車内を走り回っちゃいました
う〇ち を踏んだ足で走り回ったものだから・・・
車内のフロント席からリア席、足元も、全力の肉球スタンプラリー
CIMG2675
CIMG2681
CIMG2682

そして、ドアに手をかけて、笑顔でお出迎え
・・・ドアにも肉球スタンプやんっ!

オーナー様、ワンコを怒れません


このままでは・・・乗れませんよね〜
臭いも、かなり、デス。

ココからは私どもの出番♪
クリーニング開始です。
走り回ってくれちゃったので(笑)
かなりの高範囲でクリーニングさせていただきました〜。
プラス脱臭です♪

こちら施工後
CIMG2691

CIMG2708
CIMG2695

キレイに肉球スタンプも臭いもなくなり、元通り♪
オーナー様も、ワンコも
喜んでくださいました〜
ワンコが一人で留守番することは、
もう2度とないでしょうwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔