2023年03月15日

ドライブレコーダーとカーフィルム 映り方のご案内

ドライブレコーダーの装着、増えましたね
付いてない車のほうが少ないくらいかも。
万が一の事故の時にはとても役立つアイテムです。

「カーフィルムを貼るとドラレコって映る?」
よく聞かれる質問です。

ですので、
今日はドラレコがどれくらい映るかご紹介します♪
施工したのはスモーク15
ドライブレコーダーのメーカーはKENWOOD♪

まず、昼から
無題

横に走っているのはリアガラスにある熱線プリントです。
ちゃんと映ってますね〜

で、夜です。
無題2

プライバシー保護のため消してありますが、
信号などで停車すると後続車のナンバーがちゃんと確認できます!
車種もなんとなくわかる・・・かな(笑)
動画から切り取って加工したら、コントラストがハッキリしちゃって
暗い夜が真っ黒になってますが、
動画の方はもう少し見えてマス


実はこの映像、4年も前のものなので、今の新型ドラレコならもっと綺麗に映ると思います。
カメラの発達は目覚ましいものがありますから、期待できますよ〜


店頭へお越しくだされば、この動画、お見せできます!
何しろ、ドラレコの映像って個人情報の塊で・・・(笑)
見たい方は店頭へお越しくださいね〜♪

ついでにフィルムの端材も差し上げますので、
ドラレコがついてる方はフィルム越しの夜間を体験してから
フィルムを貼るのがよろしいかと



関連記事



wellhands at 19:27│Comments(0)clip!カーフィルム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔