2023年02月02日

唯一の輸入車 代車に使う♪

代車のご紹介〜♪
じゃん
1671268939940

ビアンキって言います♪イタリア車〜
当店唯一の輸入車ですwww

先日、フィルム施工のご依頼をいただいたお客様、
「近所だし、いつもジムで走ってるし、歩いて帰るから
代車はいらないよ〜♪」
とおっしゃってくださって。
でも、近所と言っても小学校区内の端と端。
都会じゃないのでまぁまぁの距離(笑)
で、引っ張り出してきたのが このビアンキ。
お客様、せっかくだから、と乗って行ってくださいました〜
それも隣町の幸田町まで、ぐるっと遠征〜(笑)

こんなこともあるので、
いつでも代車で出発できるように整備しました!
そしたら、めちゃくちゃ調子良いです(笑)
どこまでも行けそうですよ
暖かくなったら、ぜひ



wellhands at 18:57│Comments(0)clip!R子だより 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔