2022年12月30日

今年の営業が終了しました♪

たくさんのお客様に当店をご利用いただけたこと、
心より感謝いたします。

今週はすっかり個室洗車場の予約状況ばがりの話題で、
まるで洗車場経営みたいになってますが、(笑)

本業は、
カーフィルム
カーコーティング
ウィンドウ撥水や雨染み除去
ヘッドライトのリペア
車内クリーニングや脱臭
その他もろもろ。
こんな感じがメインのお仕事です。

大勢のお客様とそれぞれのご依頼から
たくさん勉強させていただきました。
実りある1年だったと思います。
また、来年も頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪


2022年オススメ回










risaizu

クリスマスに使いそこなったクリスマススワッグの写真(笑)
ワークショップで作ってきました。
私は、本来こんなことが大好き♪
いつかこんなことばかりやれる日々がきたらいいなぁ〜と思う今日このごろ♪





wellhands at 19:45│Comments(0)clip!R子だより 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔