2022年12月13日

奇跡の輪で、洗車オフ会が開催♪

先日、当店の個室洗車場で洗車オフ会が行われました〜♪

当店のお客様のSNSから、SNSへと繋がった人たちが
初顔合わせをかねて、洗車オフ会となった模様です。
理想的な「輪」が出来上がった
奇跡的なオフ会ですwww


みなさん、洗車好き♪
お持ちの洗車道具もこだわりの逸品ばかり♪

で、かねてから気になっていた大判の拭き上げクロスを皆さんに聞いてみる。
やっぱり、み〜んな使ってた(笑)評判も上々♪
20221213_181524


こういうヤツ。
分厚くてデッカイクロス。

評判が良いのは前から知ってたので
使ってみたけど、やっぱり私はイマイチで。。
上面を拭くときは調子良いけど、横を拭くときは重くって。
そして、なんとなく、絞りたくなっちゃうんだよね〜(笑)
大きすぎて、どうやっても絞れない

コレ、どうやって洗うの?って聞いたら、
洗わずに干すんだって。
えーっ!洗わないのっ?!
 だってキレイなもの拭いてるし
・・・たしかに。

う〜ん。やっぱりイマイチ上手に使えない・・・
私はうちの青いクロスが大好き♪


wellhands at 19:29│Comments(0)clip!R子だより | 個室洗車場

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔