2022年06月25日

白いレザーシート マイバッハ編

本日ご紹介は・・・
メルセデスベンツSクラスマイバッハ
めっちゃ高級車
IMG_5746


レザーシートのクリーニングをご依頼いただきました♪
白色レザーは・・・汚れがね。。ちょっと見えやすい
IMG_5741
IMG_5734

わかりやすく半分クリーニングしてみました
ちゃんと汚れが落ちてることを確認しつつクリーニングを進めていきま〜す♪
IMG_5745-上

↑こちら使用頻度の高い運転席♪クリーニングしてみました!
残念ですが、擦れによる痛みは復活できません。。

クリーニングだけだと今後汚れが付きやすい状態になってしまうので、
合わせて革コーティングも施工します〜♪

施工前
IMG_5695

ちょっと疲れている印象のコレ↑
コウ↓なるオーラ復活です
IMG_5744


コーティングすることによって革に張りと艶が出ます♪
IMG_5746
IMG_5750
IMG_5751


白・アイボリー・ベージュなどの淡色レザーのお車は特に革コーティングがおススメです。
ボディもガラスもホイールも革も、
新車が一番お安いことをお忘れなく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔