2021年06月15日

赤ワインと自宅まであと100メートル

これは緊急事態宣言と緊急事態宣言の間のお話です。
特急のお仕事、入ってきました!


お仕事で一緒の仲間と食事にお出掛け♪
コロナ渦で久しぶりです。めちゃ盛り上がりました!楽しい一時でした♪
が!しかし!
仲間を自宅まで送っていく途中、オエ〜ッ っと。。
CIMG2540
CIMG2541
CIMG2542

オーナー様、当然ながらアルコールは飲んでません。助手席の友人です。
赤ワインを飲み過ぎたようで・・・友人の自宅まであと100メートル。。
納車から半年もたっていない新車が・・・
オーナー様、真っ青です

特急でお引き受けしました。
ドアトリムは、なんとかバラせるお車だったので、内側までキレイに。
シートとシートベルト、カーペットなどの布類はキレイに洗浄♪
他にも飛び散っている箇所を洗浄し、セラミックオゾン脱臭!
CIMG2580
CIMG2579

はい。コレで臭いもすっかり取れて、なかったことになりました♪
忌まわしい記憶が戻るといけないので、オーナー様のために車種は伏せておきますねww

緊急事態宣言が明けても、飲み過ぎないようにしましょう♪
意外とアルコールに弱くなってますよwww


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔