2023年03月07日

車内の傷、守りたいですよね〜 ステップガードとゴルフバックガード(笑)

本日ご紹介は、ステップガード&荷物ガード!
ステップガードって?ってなりますよね〜
運転席に乗り込むときに、気を付けてても足が当たってしまう場所ってありません?
基本は塗装のところをガードすることが多いのですが、
本日は内側の樹脂パーツをご紹介♪
035-線入リサイズ

↑こんなところとか。ドア側とか。
034リサイズ

気を付けてるけど、当たってしまうところには
プロテクションフィルムがいい!
ボロボロになったら貼り換え可能です〜♪
塗装面にも貼れますが、内装パーツのほうが貼り換えやすい!

荷室の荷物ガードにも有効ですよ〜♪
ゴルフバック、乗せるとき、同じところにぶつかっちゃいません?
そこ、ガードしておくとワイルドにゴルフバック積めちゃいます

wellhands at 11:30│Comments(0)clip!その他 施工 | R子だより

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔