2020年11月09日

ヤリスクロス 新型続々♪

新型車が続々やってきます♪
車に携わる仕事の特権ですね!
めちゃ楽しいです♪

今日はヤリスクロスのご紹介です〜♪
CIMG2786
CIMG2790

ほぉ〜♪
イメージより大きい
C-HRよりちょっと小さく、ライズよりちょこっと大きい♪
ヤリスのイメージとは・・・ちょっと違うかな(笑)
私には違う車に見えちゃうwww

ボディコーティングと樹脂コーティングさせていただきました〜
未塗装の樹脂パーツは放っておくと白っぽくなっちゃいます。
ココが黒いとボディがキレイに見えるのです♪
マジックのような話ですが、本当です
CIMG2787
CIMG2788

CIMG2791
CIMG2792

はいっ!キレイに仕上がりました〜
オフロードでも活躍できる構造らしいです。
カーライフを楽しんでくださいね〜♪



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔